好きなお茶

皆さんはどんなお茶が好きですか?

 

私は好きなお茶って特にないのですが、なぜか買ってしまうお茶がありました。

それはジャスミン茶です。

でもなぜ選んでしまうのか、結論から言うと自分でもよく分かりません笑

 

大学生でバイトしてた頃、毎朝コンビニに寄って朝ご飯とか買う時に、コンビニの品数の多さで何が食べたいか迷ってしまうことも多く(優柔不断)、でも選ぶ時間が惜しいので、買う前から決めてたものがあったんですね。

それがプロテインバーとジャスミン茶なんです!

組み合わせはひとまず置いといて笑

ほんとに毎朝買ってました!

私自身あまり物欲がなかったり、毎日食べたいものもなかったので、とりあえず身体動かすバイトしてたので、栄養補給でプロテインバーとリラックスするかなって思ってジャスミン茶を買い始めたんですね。

好きになる程美味しいかと言うとそうでもなかったですが笑

バイト先の人に毎日同じもの買ってくるけど飽きないの?って言われたこともありましたが笑

飽きることがなかったですね。

でも好きでもないんですね笑

飲めなくても全く問題ないので笑

ただ、私のなかであの日々を思い出す時にジャスミン茶もよく飲んだな〜っていう思い出として残っています。

ジャスミン茶が記憶を呼び起こす架け橋みたいでなんか素敵ですね笑

意味分からなかったですよね笑

ちなみに居酒屋さんにお邪魔した時に、メニューにジャスミンハイがあるお店では必ず頼んでますね笑

 

今回のお題は好きなお茶でしたが、思い出話しになってしまいました笑

ご視聴ありがとうございました。